6分野に対応したカリキュラム(飲食・医療、介護・小売・ホテル・美容・士業)

2016.11.24

おもてなし技能マスター®講座は6分野に応じたカリキュラムです。
(飲食・医療、介護・小売・ホテル・美容・士業)
それぞれの分野別にカリキュラム設定を行っております。

通常のマナーを学ぶのではなく、
マナー+αとしてコミュニケーションに重点を置いています。

スタッフそれぞれが考え行動が出来るようにすることを目的としています。

2017年春までは講師が出向いて講座を受けることが出来ます。
ぜひ受講をご検討ください。

http://www.omotenashi-wa.jp/contact

あなたのスタッフをプロ集団に変える!
3分間ミーティング

あなたはこんなことを考えたことはありませんか?

☑マナーはできてるのに、お客様の満足度が上がらない…
☑正しく接客できてるけど、親しみがない…
☑スタッフの働く姿勢が受け身になってる…

私は日本しぐさ協会の代表理事として、イメージアップやしぐさコミュニケーションについてのべ20,000人以上のサポート・研修を行ってきました。
その中で、先ほどのような悩みを抱える多くのお店を見たきたのです。
そして、このような悩みを抱えるお店に、「ある共通点」があることに気が付きました。

それが、

「スタッフのプロ意識が低い」

というものです。

私がサポートさせていただいたお店は、このスタッフのプロ意識に関する課題を、たった3分間のミーティングを活用することでクリアしてきました。

そして今回、そんな3分間ミーティングのコツをメール講座にまとめ、無料でご提供させていただくことになったのです!

メール講座にご登録いただいた方には、「すぐに使えるおもてなしのプロになるための5大ポイント」の解説動画もプレゼントいたします。

ご興味のある方は、下記のボタンをクリックして詳細をご確認ください!


あなたのスタッフをプロ集団に変える

メルマガ

おもてなしwa心受賞事業者

日本しぐさ協会

おもてなし技能マスター制度facebook

おもてなし技能マスター制度youtube動画ページ

賛同いただいている事業者様