無料メール講座のご案内

PAGE TOP ▲
こんなお悩みありませんか?
マナーはしっかりみにつけているのに、お客様の満足度がイマイチ

あなたのお店のプロとしてのサービスは
本当にお客様に通じていますか?

私は、日本しぐさ協会の代表理事として、イメージアップやしぐさコミュニケーションについてのべ20,000人以上のサポート・研修を行ってきました。その中で、先ほどのような悩みを抱える多くのお店を見たきたのです。
これらのお店には、ある共通点がありました。
その共通点こそが、スタッフのプロ意識なのです。
「うちのスタッフも一流としての自覚とプロ意識をもってくれたら…」
そう思うことはありませんか?

そこで、そんなあなたのような悩みを抱える店長さんをサポートしてきたノウハウを無料メール講座としてまとめました!

そのメール講座こそ

あなたのスタッフをプロ集団に変える!3分間ミーティング

たった3分間のミーティングの中に、あなたのスタッフをプロに変えるノウハウを詰め込んでお届けします。
もし、あなたのお店のスタッフを一流のプロにして、業績アップを目指したいとお思いでしたら、ぜひご登録ください。

【あなたのスタッフをプロ集団に変える3分間ミーティングのコツ】
などをメールマガジンとしてお送りします。

無料メール講座のご案内

全て実践して、うまくいった
おもてなし・売上・定着率向上の全て公開します!

≪飲食業 スタッフ数20名≫

シフト制のため、スタッフ全員が顔をそろえることはほとんどない。
そのためお客様の共有が出来ず、お客様のご希望を把握しきれず
お客様を怒らせることもあった

短い時間のミーティング時間にもかかわらず、
スタッフそれぞれが問題意識を持つことができるようになり
情報共有が出来るようになった。
スタッフ一人一人がアイディアを出せるようになり、
スタッフのアイディアを取り入れることにより売上向上につながった。

【あなたのスタッフをプロ集団に変える3分間ミーティングのコツ】
などをメールマガジンとしてお送りします。

無料メール講座のご案内

こんにちは。
一般社団法人日本しぐさ協会
代表理事 伊勢田幸永 です。

営業時代には飛び込み営業を経験し、
第一印象で相手の心を掴む方法が大切だと気づいたことから
イメージコンサルタントとして10000人以上の個人プロデュースを行ってきました。
コミュニケーション研修講師としても年間10000人以上への研修を行ってきました。
2012年にはかんき出版より「しぐさの魅力」、2013年大和出版より「愛され女子」を出版し、
新しい切り口のジェスチャーコミュニケーションをベースにコミュニケーションの普及を行っています。
私は人財育成を10年以上行ってきました。
企業研修を行ってきた中で、
「人材」を「人財」に変えるためにはコミュニケーションが大切だと痛感してきました。

スタッフ一人一人がプロ意識を持つことは
お客様の満足度向上につなります。
お客様の満足度が向上するとおのずと売上はアップしますよね。
お客様の満足度を上げるためには工夫を行うことが必要です。

このメールレッスンでは、
サービス業界に必要な
おもてなしのノウハウだけではなく、
定着率向上・スタッフのモチベーションアップ、
欲しい売上を得るためのノウハウを公開しております。

あなたのスタッフをプロ集団に変える!
3分間ミーティング
〜無料メール講座のご案内〜


すぐに使える思えなしのプロになるための5大ポイント動画プレゼント!!

メールレッスン内容

このような内容が学べます

スタッフが生き生きと働くようになります。

3分間ミーティングを導入することで、このような変化が訪れるでしょう!

・スタッフが生き生きとします
・スタッフが自分で考えて行動するようになります
・スタッフが責任感を持つようになります
・スタッフの結束力が高まり、お客様へのサービスの質が向上します

サービス業ではなかなか長時間のミーティングを行うのが難しい傾向がありますね。
短時間で結束力を高め、効果を出す。
そのようなミーティングのコツをお伝えしています。
あなたのお店もサービス業に特化した
ミーティングの方法学び実践すれば、スタッフのモチベーションが上がり、
益々仕事が楽しくなります。

スタッフをプロに変える秘訣とは?

あなたのお店のスタッフのモチベーションが上がり、
プロ意識を持つための秘訣を公開。
毎日習慣づけることで、プロ意識が芽生え
お客様の満足度が上がり、売上が上がります。

インバウンド対策に向け海外のお客様を増やす!

海外からのお客様が年々増加しています。
2020年の東京オリンピックに向けてますます増加する傾向があります。
海外のお客様を増やしたいと思いませんか?
そのための海外のお客様が好まれる「おもてなし」をお伝えします。
ぜひ実践してください。
年々海外のお客様が増加しているからこそ、インバウンド対策に取り組みませんか?

さらに!コミュニケーションの基本が
すぐに誰でも身につけることが出来る動画プレゼント

無料動画プレゼント

あなたのスタッフは
自分で考え、自分で行動をすることが出来ていますか?
あなたのお店のお客様は満足されていますか?

スタッフ教育だけではなく、お客様のリピート率向上にもつながる。
サービス業に特化した
「おもてなしのプロになるための5大ポイントであなたのスタッフがすぐに変われる動画」
無料でプレゼントします!

すぐに出来て効果が出る動画プレゼント

【あなたのスタッフをプロ集団に変える3分間ミーティングのコツ】
などをメールマガジンとしてお送りします。

無料メール講座のご案内

サービス業のおもてなしに特化した
「お客様が満足しスタッフが生き生きと働くことができる“ミーティングのコツ”」
メール講座を作りました。

ミーティングのコツを無料メールセミナーでお届けしています。

お客様をもっと笑顔にしたい!スタッフを笑顔にしたい!!
と想っている方のお役に立てたら嬉しいです。

ぜひ、登録してくださいね。

【あなたのスタッフをプロ集団に変える3分間ミーティングのコツ】
などをメールマガジンとしてお送りします。

無料メール講座のご案内